

--.--.-- | | スポンサー広告

久々すぎる更新

ちわぁす^^;

久々過ぎる更新です(死

今回PSPを改造することに成功しまして、SSが撮り放題って感じです(笑)

今日はMHP2ndGでの出来事・・・・・・・・;

ラージャンさん爆死事件みたいな(笑)

これがその現場・・・

snap009.jpg


あまりにも可哀想ですか死んでもらいました(ぉぃ

今日はここまで^^

では また明日!


2008.07.03 | | Comments(1) | Trackback(1) | PSP関係

書くこと無い;;

うぅ


最近書くことリアルに無くなってきました・・・;


ここわ1つこれ聞いといてください。車輪の唄


でわでわぁ~(ぉぃ!

2008.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

私立入試合格!

お久しぶりです^^;(だいぶ更新サボってました)

早速なんですが私立合格できました

しかも、特待生で!!(殴

でも、ホントに嬉しいです

すみません今日はここまでで;;

でわ、ノシ

2008.02.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

乗車権

久々の更新でいきなり動画ですみません;



BUMPの乗車権です

今日はこの辺でノシ

2008.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

パクって来たバトン

お久しぶりです

チャマを目指してベースを購入しました。

1万5千円のベース・・・;(高い

それがこれです。

ベース


べーす3

こんな感じです。

頑張って練習中です;



それでは本題の「パクって来たバトン」です。 ((笑

ぁぃさんのブログからです。


【学校生活を覗いてみようバトン】

Q1.朝、何時に起きますか?
     7時30分・・・遅い

Q2.学校に行く服装は?
     制服ですが
 
Q3.家を出るのは、何時頃ですか?
     8時10分です

Q4.学校についたらまずすることは?
     友達としゃべる ((笑

Q5.担任の先生はどんな感じ?
    顔のこゆい人
    と言うより面白い奴    

Q6.授業は何が集中できる?
    何がって・・・
    体育かなぁ

Q7.では、逆に集中できないのは?
    仲のいい奴が隣の席になったとき ((笑

Q8.休み時間何してる?
    基本しゃべってる

Q9.今更ですが何年何組?
    3年4組です。

Q10.何人で行動している?
    二人から四人かな・・・

Q11.好きな人はいる?
    ・・・そういうのは
          聞かないでくれ;;

Q12.昼食時間。誰と食べる?
     相棒の「マッシュルームさん」
     と その他の愉快な仲間たち ((笑

Q13.1日の授業が終了。まず何する?
     しゃべる

Q14.部活入ってる?
    入ってます・・・剣道部;

Q15.学校が終わり帰宅。何する?
    私服に着替える

Q16.夜、何時に寝る?
    1時までは確実に起きてます;;

Q17.お疲れ様でした。次に回す人、5人にどうぞ!(学生限定
    俺のように、パクって行ってくれ! ((笑

では、ノシィィ

2007.11.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

«  | HOME |  »

時計

プロフィール

ヨシミツ

Author:ヨシミツ
曲が欲しかったら唄ってもらってください


ここからプロフです
名前:ヨシミツ
性別:♂
生息地:大阪府東大阪市
好きなもの:ゲーム・漫画・オムライスw
嫌いなもの:椎茸
まぁこんな感じです^^
MHP2ndG持ってる人出来ればメールしましょう。
BUMP好きな人是非友達になって下さい。
友達募集中!!w

メル友になって下さいな

こんな俺とメールして下さる人募集中!w

名前:
メール:
件名:
本文:

曲取り

欲しい曲が無料でとれます^^;

webサイト 掲示板検索

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

友達になってくださぁい

この人とブロともになる

ブログ内検索


